2009年11月23日月曜日

血液沸騰の魔獣:血液沸騰の中国初のOrcの叙事詩"野獣"(205)

"私の家族のホビットたちは、ワイン醸造バストしていない良い味がする。"劉握手を破壊口を壊した。
この貨物を実際に吹くことができます。一方劉衝撃を見ながら、中心部につぶやいた公務員、微笑んだ。
キャビア、フォアグラ、サーモン、焼きたてのカタツムリの薫製、彼らは非常に熱い料理を勇敢銀のトレイ上でゲストの定数をストリームに配置され、それぞれの目の前で終了した。
"人間の食べ物王国フランシス、フランシスは、有名なシェフと剣豪の世界と同じようにからの私のシェフ。識別大人の人間の食物の味を希望する可能性がありますどのような王国です。"知事の顔をカバーするためにプライドのようなものに住んでいない。
"あなたの健康を飲むために!"すべての私たちのここでは、最高執行貴族には北東部地域に感謝します。
劉焼いたカタツムリにショックを受け、地面に、果物、すぐに果物やカチューシャによって囲まれて終了、食べて"



デカロン rmt  | パーフェクトワールド 通貨 | 信長の野望 通貨 |

0 件のコメント:

コメントを投稿