2009年11月6日金曜日

劉Xinwu杰ミヨン、"レッドマンションズの夢":秦柯、もちろん、私は張眩は、この時効の解釈は、これまで非常にはどうか杰ミヨンプロトタイプ大規模な(5)

清で12話と表現するこれらのアイデアをご参照のみ。全体的な判断して、そこがかなり自信を持って私の自身の研究試作品が、この時効の解釈に固有の、私だけに予備的なアイデアを提供することができます。張眩病秦柯直後に見て清は死んだ。秦柯清正確にどのような病気、張市ではなく、それをポイントして、得たが、氏は、"冬、今年は無関係であり、常に春分の期待回復に合格しています。"この文は、柯、秦の病気を取得していない清理解するために地表からすべての権利、すぐに良くなる。しかし、その後まもなく、秦柯清の死を選んだ。なぜですか?そしてなぜ、張石、"冬の今年は、"なぜ、冬に、なぜ"の合計は無関係は無関係であると述べた

0 件のコメント:

コメントを投稿